キユートピア ヒアロワン。

 



マヨネーズでお馴染みのキューピーから出ている化粧品です。

日本初配合の「ハリ生成ヒアルロン酸」に加え、「保護ベールヒアルロン酸」、「整肌ヒアルロン酸」、「高浸透ヒアルロン酸」、「濃厚保湿ヒアルロン酸」といった5種類のヒアルロン酸が配合されているそうです。

また、卵から抽出した卵黄レシチンと卵殻膜も配合されているので、その点がキューピー感があるなと思いました。

 






便利なオールインワンタイプのもので、みずみずしいテクスチャーのジェルクリームです。

オールインワンはさっぱりしたものが多いと思うのですが、これはテクスチャーの軽さに比較すると、わりとしっとりした使い心地なので、乾燥する季節にもよさそうです。たっぷり潤い補給したいときには、重ねづけし、ハンドプレスしてなじませて使用してます。伸びがよく、馴染ませやすいので、オールインワンの魅力である時短にもなりそうです。