台湾人気ブランドFRESHO2(フレッシュオーツー)のアイテムをご紹介させて頂きます♪

 





・ティントリップレスキュー

 pHで自然に色が変わるバームタイプのティントリップになっています。

 なめらかなテクスチャーです。

 ほんのりとした香りがします。

 ナチュラルなピンクっぽい色味で、なじみがよく、はっきりとした色のティントが苦手な方でも使いやすいと思いました。

 

 



・クラウドオールウェイズオン クッションファンデーション

 高い密着力で汗や皮脂に強く、長時間メイク崩れをブロックしてくれ、空気中のちり、ほこりなどの微粒子や紫外線による

 ダメ―ジ、乾燥などによる環境ストレスから肌を守るサポートをしてくれる台湾でも大人気のクッションファンデーションだそ   

 うです。

 黄色いコンパクトケースにはいってます。

 パフとクッション部分は薄めな感じがしましたが、ケース自体は手のひらにフィットするくらいのサイズ感でした。

 カバーが必要な部分からポンポンするようにすると、厚塗りになりにくいかと思います。

 クッションはセミマットな仕上がりで、均一に見せたい私にぴったりでした。

 肌馴染みの良さが魅力的だと感じました。

 

 



・クラウドオールウェイズオン ハイドログロー メイクキープミスト

 ハリ感があってヘルシーな印象を与えるつやありメイクキープミストとなっています。

 液体ですが、さらっとした使い心地で、嫌な感じはしませんでした。

 吹きかけたときは、植物っぽい香りが強めにしました。

 まだマスクを使用していることもあり、日ごろからメイク落ちは悩みでもあるので、このようなアイテムはありがたいです。