3/4 | 不死鳥ミナコリンの好日にっき

不死鳥ミナコリンの好日にっき

ブログの説明を入力します。

BIG CATにはじめて行ったのは実はすごく最近の事で、2年前かな、ナードマグネットがeoの決勝に残って応援に行った時です。

会場に入って、そのでかさと熱気と一生懸命演奏するバンドのライブで思わず泣きました。

感動しいなもんで、『この人たち今朝家出る時どんな事考えて出掛けたんやろう』とか、舞台袖の想像をして勝手にドラマを作って、うぅ(;_;)となるんですね。

当日、家を出る時わたしは何を考えて出掛けるんでしょうねー。舞台袖でどんだけオロオロするんやろ。
泣かへんようにほんま気をつけな。ソラニンとか最終兵器彼女読んでメンタル鍛えときます。

あ、そういえばあの時優勝したのココロオークションちゃうかったっけな?まさか共演できるとは。ちびる。

明後日やー。

ちなみに取り置き予約は本日締切です、早く連絡をおよこし!コメントでオッケーです。

そうそうたる面子の中にJanoが書いてあるのが不思議やな(笑)助けにきて~!


異音サプライズvol.5
3/4(水)@心斎橋BIGCAT

■出演/感覚ピエロ/ココロオークション/ジラフポット/Jano/Brian the Sun
DJ/SHIGE/kana

■open 18:00
■前売り¥500