BIGCAT異音サプライズありがとうございました! | 不死鳥ミナコリンの好日にっき

不死鳥ミナコリンの好日にっき

ブログの説明を入力します。

ファイル0599.jpg


BIGCAT、でっかかったです!
お客さんいっぱいでもう感謝!ほんま全てに感謝の嵐!

異音サプライズ、意義のあるいいイベントやったなぁ~。

今をぶっちぎっているアーティストさん達の出演、しかも500円という格安チケットという事もあり、お客さんの年齢層がめちゃくちゃ若かったですね。

この日がはじめてのライブハウスだった人もいるでしょう。

単純に、ライブハウスって楽しかった!こわくなかった!大きい音すごい!また行きたい!
って思ってくれてたらいいな。

人生初の生バンド奪っちゃったかもしれませんね☆~(ゝ。∂)

また是非お会いしましょう!


ライブはといいますと、またちょっと泣きました(T_T)あかんわー。
でもミナホの時よりは我慢できました!ギリギリセーフ!

本当にすごい景色で、所々知ってる顔がみえて、嬉しくて嬉しくて!

泣くやろそら!(開き直り^^)

1人ずつ抱きしめてべろべろしたいぐらい嬉しかった!

本当に本当にありがとう!愛してる!\(;∀;)/

またこれからがんばれそうです(^_^)v 最高でした!

――――――――――――――
☆お次はこちらっ☆

■3/21(金・祝)@心斎橋FANJ
“ひかりをすくう vol.2"

出演:Jano/ファジーロジック/Blueglue(東京)アンテナ(仙台)/ ソラミズツキヒ/the Musique/(フード)ahiru's kitchen


OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2000+1D別



■4/18(金)新宿MARZ
“grass code vol.50 -4th anniversary-"

【バンド出演】Jano/the twenties/mothercoat/the Lucy/DENIMS

【GUEST DJ】星原喜一郎(New Action)
【grass code DJ's】
ナルケユート/ヤマモトサトル/アサノタカヒロ

OPEN・START 21:00
ADV 2500yen / DOOR 3000yen