不死鳥ミナコリンの好日にっき -2ページ目

不死鳥ミナコリンの好日にっき

ブログの説明を入力します。

ファイル0599.jpg


BIGCAT、でっかかったです!
お客さんいっぱいでもう感謝!ほんま全てに感謝の嵐!

異音サプライズ、意義のあるいいイベントやったなぁ~。

今をぶっちぎっているアーティストさん達の出演、しかも500円という格安チケットという事もあり、お客さんの年齢層がめちゃくちゃ若かったですね。

この日がはじめてのライブハウスだった人もいるでしょう。

単純に、ライブハウスって楽しかった!こわくなかった!大きい音すごい!また行きたい!
って思ってくれてたらいいな。

人生初の生バンド奪っちゃったかもしれませんね☆~(ゝ。∂)

また是非お会いしましょう!


ライブはといいますと、またちょっと泣きました(T_T)あかんわー。
でもミナホの時よりは我慢できました!ギリギリセーフ!

本当にすごい景色で、所々知ってる顔がみえて、嬉しくて嬉しくて!

泣くやろそら!(開き直り^^)

1人ずつ抱きしめてべろべろしたいぐらい嬉しかった!

本当に本当にありがとう!愛してる!\(;∀;)/

またこれからがんばれそうです(^_^)v 最高でした!

――――――――――――――
☆お次はこちらっ☆

■3/21(金・祝)@心斎橋FANJ
“ひかりをすくう vol.2"

出演:Jano/ファジーロジック/Blueglue(東京)アンテナ(仙台)/ ソラミズツキヒ/the Musique/(フード)ahiru's kitchen


OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2000+1D別



■4/18(金)新宿MARZ
“grass code vol.50 -4th anniversary-"

【バンド出演】Jano/the twenties/mothercoat/the Lucy/DENIMS

【GUEST DJ】星原喜一郎(New Action)
【grass code DJ's】
ナルケユート/ヤマモトサトル/アサノタカヒロ

OPEN・START 21:00
ADV 2500yen / DOOR 3000yen

BIG CATにはじめて行ったのは実はすごく最近の事で、2年前かな、ナードマグネットがeoの決勝に残って応援に行った時です。

会場に入って、そのでかさと熱気と一生懸命演奏するバンドのライブで思わず泣きました。

感動しいなもんで、『この人たち今朝家出る時どんな事考えて出掛けたんやろう』とか、舞台袖の想像をして勝手にドラマを作って、うぅ(;_;)となるんですね。

当日、家を出る時わたしは何を考えて出掛けるんでしょうねー。舞台袖でどんだけオロオロするんやろ。
泣かへんようにほんま気をつけな。ソラニンとか最終兵器彼女読んでメンタル鍛えときます。

あ、そういえばあの時優勝したのココロオークションちゃうかったっけな?まさか共演できるとは。ちびる。

明後日やー。

ちなみに取り置き予約は本日締切です、早く連絡をおよこし!コメントでオッケーです。

そうそうたる面子の中にJanoが書いてあるのが不思議やな(笑)助けにきて~!


異音サプライズvol.5
3/4(水)@心斎橋BIGCAT

■出演/感覚ピエロ/ココロオークション/ジラフポット/Jano/Brian the Sun
DJ/SHIGE/kana

■open 18:00
■前売り¥500
いや~どえらい雪でしたね!
忘れへん思い出深い日になりました(^_^)v

今回は事情でメンバーと別行動でライブハウスに向かったのでわたしは1人でロックのこころへ。DJしてきましたよっ!

正直ライブより緊張しました…!人いっぱい…!

出番前にTwitterでぼやいたら公○食堂のspring spinクルーたちから応援のラインやメールをもらって泣きそうになる(笑)
選曲は
Lainy J Groove/踊るディスコ室町/SATORI/Jano/Tequeolo Caliqueolo/333(bababa)/Funny Funk Fish/カトキット/ザ・シックスブリッツ

でした!関西の風吹かしたよ!『これは何ていうバンド?』
『関西のバンドめちゃくちゃいいね!』
と、たくさん声をかけてもらって嬉しかった。ありがとう。
ロックのこころ、ハッピーな空間やった☆

IMG_7348.jpg


そして興奮気味にチェルシーホテルへ移動。

この時間、東京は本当に尋常じゃない雪で、お客さんこれないだろうなと思ってたんですけど、開場前から階段の上まで並んでてくれて驚きでした!

DJ×バンドでずっと楽しいやつでした!我々の出番は深夜3時30分でしたがみんなめちゃくちゃ元気!
前で歌ってくれてる人とかみたら感動してまた泣きそうやったわ。
たくさん声かけてくれてありがとう。本当に嬉しかった!


東京の人たちは遊ぶことや自分の好きなものを探すことに貪欲な気がしますね。

朝まで力いっぱい遊ぶ姿にとても刺激受けました!


次回東京は4月18日(金)今回もロックのこころでお世話になったgrass codeの4周年パーティーです!


場所は新宿MARZ!

OPEN・START 21:00 ADV 2500yen
【BAND】 DENIMS/Jano/the Lucy/mothercoat/the twenties

【GUEST DJ】 星原喜一郎(New Action!) 【grass code DJ's】 ナルケユート/ヤマモトサトル/アサノタカヒロ 【VJ】Project OTO
東京の皆さん、またお会いしましょう(*^o^*)
あっあと、新グッズ販売開始しました!缶バッヂとわたしが作ったストラップ!缶バッヂは売れました!ストラップは1個も売れてません!買ってください~!