5月 平成から令和へ | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

5月1日になりました!!
ということは……
平成が終わり令和になりましたよークラッカークラッカークラッカー
でもまだ平成が終わった感がしないセイラですキョロキョロ

そして平成最後の役満ボードです爆笑

令和になって初めての役満は誰なのか!?
そしてなんの役満なのか!?
それを楽しみにしていますラブ

今年のGWはまさかの10連休ですねグラサン
もちろんお仕事の方も多いと思いますが
皆さんはどこか旅行✈️など行く予定は
ありますか!?

私はぷら〜っと五稜郭公園に桜🌸を見に行きましたドキドキお昼の桜、タワーから見た桜、ライトアップされた桜、3つとも綺麗でとても楽しめました合格
夕焼け&桜も綺麗でした爆笑






令和もみんなで楽しい麻雀をしましょう🀄️
ではでは、皆さん雀ポッポでお会いしましょう
爆笑セイラ爆笑