6月 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは爆笑
セイラです合格
6月に入り段々と熱くなる日が多くなりましたねゲッソリ夏のイベントも楽しみですよねドキドキ
海、BBQ、花火、お祭り!!
私は花火を見てビール🍺を呑めたら
最高だと思いますキラキラ
あ、ビアガーデンもいいですねー🍻
そう。呑みたいのですチョキ

そして5月の役満です爆笑

最近ハマってるお菓子があって
お客さんに食べてみて!!って無理矢理
進めている最中ですw
これですこれ!!
皆さん是非食べてみてくださいラブ

最後に心洗われる綺麗な写真をドキドキ
6月も変わらず熱い!暑い!麻雀🀄️の
月にしましょうおねがい

雀ポッポでお待ちしておりますラブ

うさぎセイラうさぎ