11月 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

日本中はラグビーで盛り上がった10月でしたね🏉

正直、ルールもあまりよくわからないのに、ここまで熱狂できるとはおねがい

私、松任谷のゆーみんが大好きなんだけど、「ノーサイド」と言う曲はラグビーの事を歌ってると先日知りましたタラー

B'zの「兵、走る」もラグビー期間は本当によく耳にしました。歌詞をみると素敵な詩だなぁと。
アーティストって凄いね!芸術の秋、スポーツの秋!
頭のスポーツ「麻雀」ならポッポへGO!!




秋は陽が暮れるのが早くて、おセンチな気持ちになりがちですが、ポッポに来たら明るく楽しく麻雀楽しめると思います。よろしくー虹おばけ

子供の野球シーズンも終わりこれからは土曜もバンバン麻雀打つので遊びに来て下さーい爆笑