10月 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

日暮れが早くなってすっかり秋ですねきのこ

今、私が1番面白いもの

Mリーグ、ラグビー、ドラクエウォーク流れ星

Mリーグおもしろーい!今年も私は雷電⚡️

ラグビー。ルールはよくわからないけど面白いびっくり迫力があるね!

ドラクエウォーク、こころ集めが楽しいキラキラ

函館にきたら、五稜郭で味噌ラーメンがお土産にもらえます爆笑
旅行に来た方は五稜郭のついでにポッポにも遊びに来てくださいニコニコ

ポッポのはぐれメタル(私)は週末はいないことの方が多いですか、平日昼間は確定ついてます照れ


近くが海だから、プチアーノン、つむりんママがたくさんいます笑い泣き


↑場所はここ!


最後に9月の役満を。先月たくさん出たねおばけ

今月も明るく楽しくマナー良く麻雀楽しみましょうおねがい

奈美