2月 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

雪なくて楽だわー今年!と思ったら二月に入り一気に雪景色になりましたねおばけくん

世の中まさにパンデミックガーン
うちには子供用マスクはたくさんあるのに(給食当番で使うから箱買いしてたの)大人用が残り数枚、大人の私が子供用をつけてるのを見た娘から一言。
「がりぞうみたいだから、やめたほうがいいよ」
息子「ギャハハ確かに」
私「??なにそれ??」
説明されて検索してみた画像がこちら
自分でも、似てると思いましたガーン


目に見えないものほど怖いものはありません。ビビっていても仕方ないので徹底的に自己管理するしかないのです。手洗いうがい消毒。栄養としっかり睡眠をとってあげましょうねウインク


↑人和を見逃しかけて(?)地和あがったKさんお願いカックイィィ!


2月も楽しく麻雀しましょうね爆笑

なみ