3月 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ騒動はいつおさまるのかガーン

観光バスも全然みません、函館みたいな観光都市はこの騒ぎで、ホントにゴーストタウンです。

突然の学校が閉鎖になり、卒業式も危うくなりました。この時期、移動の送別会なんかもそうだよねタラー悲しくなるけど、やれることを精一杯やっていきましょうプンプンコロナに負けないぞー!


お店では、除菌おばちゃん、タッキーがドアノブやら、トイレやら、スリッパやらありとあらゆる場所に除菌シュッシュしてます爆笑

ポッポは卓と卓の間もゆったりスペースをとってます照れ

もちろん、牌やサイドテーブル点棒、その他みんなが触る備品もアルコール除菌をしてます。お店もやれることは全力でやるので、みなさんもご協力をキラキラ少しでも体調に不安のある方は無理しちゃダメです(笑)麻雀は逃げないので安静に過ごしてくださいね!!

最後は楽しかった思い出でしめます照れ
MリーグのPVに行ってきたよールンルン


楽しかったなー。。。こちらも目が離せない展開になりましたね!

みんなの日常が早く取り戻せますように流れ星