7月 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナショックからブログもお休みしてましたが、7月から再開します花火

まず大事な事から

雀ポッポで麻雀するにあたり



入り口、待ち席、カウンター、トイレ前に消毒を置いてるんでみなさん協力お願いしますおばけくん

牌はもちろん、点棒、起家マークこまめに消毒してますニヤリ

ブログを覗いてくれている人、なかなか元の日常に戻らない人もいると思います。
それぞれのタイミングでまた楽しく麻雀できる日が来るのを楽しみにしていますキラキラ




新しいアルバイト君が来てます、斎藤君です。
フレッシュな20代前半!少しでもメンバー平均年齢を下げたい爆笑週2〜3で入ってもらってるのでー是非是非