10月 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

しばらく書いてなかったブログアップしまーす爆笑
お店も引き続き、マスク手洗い換気消毒、もうこれが当たり前の毎日になりました、マスクにもなれましたスライム

それと、29日に来てくれたお客様、すみませんでしたガーン一昨日、昨日と2日にかけて工事してもらい、すっかり復旧しました照れ

びっくりするね、ブレーカーの落ちる音ガーンビビリなんで、私アセアセ

↑北海道函館から女流最高位が出るなんて凄い快挙ですねキラキラ市民栄誉賞とかあげていいレベルです。私が市長なら確定であげますおねがいおめでとうございます、伊藤奏子プロラブ

↑私の友達、あきちゃん。いつもお店とコロナの心配をしてくれて差し入れてくれますえーんありがたいですおねがい
お手洗いも共有のタオルではなく、紙にしました。

今月も元気に明るく麻雀楽しみましょうね照れ

雀ポッポも元気に営業してますんでニコニコ