今年もお世話になりました | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

雀ポッポは今年が最後の営業ですおすましペガサス

コロナ禍の中でホントに大変な一年だったけど、なんかとかやって来れたのは、来てくれた皆さんのおかげです。ありがとうございました。

感染対策に徹底しながら、なるべくいつもと変わり映えなく新年を迎えないなっとの思いから、来年も一発目から配ります流れ星


恒例のスクラッチ爆笑

セットの予約はお早めに。
お店の都合であまり密な空間を作らずに、間隔をあけてやりたいので卓が空いててもお断りする事があると思うので、予定が出来たらまずはお店に確認の電話をお願いします星