よみうりカルチャー恵比寿KIDS公開レッスン | JTDA 日本テーブルデコレーションアカデミー

ご無沙汰しております。

JTDA日本テーブルデコレーションアカデミー

Chikaです。

 

お休みを頂いている間に更新が滞ってしまい

ご報告が遅くなりました。

 

先週、お世話になっている

よみうりカルチャー恵比寿センター

「楽しいマシュマロフォンダンデコレーション

               KIDSレッスン」

一日公開講座がありました。

 

講師は代表と中山先生です。

 

沢山の素敵な作品が出来上がりました!

お子様はほんとうに天才、アーティストです。

(都合上お写真は一部となっております)

 

 

また、代表がフォンダンをつくるデモの時は

お母さま方がとっても熱心に見学されていました。

 

こんな風におうちで楽しく製作、ご家族様で

実食していただいたり、飾っていただき

ご家族のコミニュケーションツールになって

くれるのが一番!

と私たちは思っています。

 

ご参加いただきました皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

追伸

帰りにいただいた千疋屋のティーセット

とっても

美味しかったです