TALK 食空間コーディネート協会関東甲信越支部セミナー開催 | JTDA 日本テーブルデコレーションアカデミー

ご訪問いただきましてありがとうございます。

JTDA日本テーブルデコレーションアカデミー

Chikaです。

 

8月5日金曜日、代表も運営委員として

お手伝いされている

「NPO法人食空間コーディネート協会」

関東甲信越支部主催

 

セミナー「年中行事の室礼」(講師:山本三千子先生)

と懇親会が開催されました。

 

浅草ビューホテルトップバンケットの眺めも素晴らしく

また、セミナーは素晴らしく、大変勉強になり、

室礼三千  山本先生、大大人気でした。

 

 

 

お食事もよし、ご参加の皆様方も

大変品格のある皆様ばかりでした。

 

 

おかげさまで大変充実したひとときでした。

ありがとうございました。