初出店 ❁ ベビーキッズ雑貨 a*chacha | ママによるママのためのごほうび祭

ママによるママのためのごほうび祭

ママ向けイベント・各種講座開催

こんにちは ❁

今回初出店せていただく事になりました

ベビーキッズ雑貨 a*chacha です。

 

シンプル で ナチュラル

どこか ホッとするような

ママとこどもの暮らしの小物を

ひとつ ひとつ

丁寧に制作しています。

 

今回ひのままフェスには

 ・ コーデの主役になる 『ふわふわスタイ』

 

・ 抱っこ紐をくるっとコンパクトに収納 .. 便利な 『抱っこ紐収納カバー』 

 

 

・『赤ちゃんから使えるヘアアクセサリー』 

ベビー・キッズ~大きくなっても使える ❁ リボンヘッドバンド

(試着された方みなさん驚くそのやわらかさ..サンプルご用意しておりますので

ぜひ当日お試しくださいませ ^^)

 

滑り止め付きなので赤ちゃんからOK ❁ リボンヘアクリップ

 

etc...

 

シンプル/ナチュラル/北欧テイストの

可愛らしい生地をセレクトし 制作した

ベビーキッズ雑貨をお持ちします..* 

 

◎ ご出産祝い、お誕生日プレゼントなど

ギフトラッピングなども承りますのでどうぞお気軽にご相談くださいませ♪

 

 

 

○ instagram (@achacha.mh) ○

https://www.instagram.com/achacha.mh/

 

 

 

当日 お会いできます事を楽しみにしております ʕ•ٹ•ʔ