今年の抱負♡ | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)

年も明けて1月2日だよ!

なんかあっとゆーまにすぎていく(ꈨຶꎁꈨຶ)۶



新年を迎えて今年は去年よりもっともっと
娘に愛情をあげること♡
まだ1歳だし大きくなっても記憶なんて
残らないだろうけど自分の中に
たくさん残したいし*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡
娘にはたくさん笑ってもらいたい!

今はいましかないから
一瞬を大切に生きていきたい!
無駄な時間なんてひとつもないし
もっと人生楽しみたい♡♡


つまり、時間を大切にしたいな!
イラつくこともある、泣く時もある
でもやっぱり笑顔が1番♡

笑う門には福来たる♡
この言葉を胸にがんばる(^O^)



【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中