娘と私のお肌の悩み | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)


今年の冬はなぜだか肌あれがひどい。
毎年のことなんだけど…


そんな遺伝を継いだのか娘も
ほっぺたががさがさ…。
足も粉な吹いてる…
まだ1歳なったばっかなのに
ぷるんぷるんの赤ちゃん肌には
程遠い感じに…(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
保湿クリームぬってもなかなか改善されず。

前々から気になってたけど
なんとモニター発見したので
応募させてもらいました*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡
スペシャル企画☆豪華3点セットを25名様に!しっとりお肌で新年スタート☆

豪華3点せっと♡♡
これはぜひあたりたい!!


洗って~


入浴して~


保湿して~

とこの3ステップ(^O^)
おふろ大好きな娘には入浴のときに
保湿できるのはありがたい!!
塗られるの嫌いだし…笑

乾燥の季節子供を守るのも
母の仕事(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ぜひぜひ、ためしてみたい(^O^)


みなさんも気になったらぜひ
チェックし出てください(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)