トースタータイプ♡ | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)

大好評★オーブントースターでおいしい料理がほっとくだけで出来る【トースターパン】

モニターでこんな物発見♡
オーブンタイプのものはあったけど
トースターで作れるなんてやばっ!!

画像はっておきます!!

焼く、煮る、炊く3つもできる♡








我が家は引っ越したばかりで余裕がなく
まだオーブンレンジがありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
買うならちょっといいのがいいし
今はお金ため中~!!、
トースタータイプのがあるなんて
知らなかったし本当に発見したとき
嬉しかったぁ~(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


蒸し野菜もフライパンに水はって
銀紙に包んでとかめんどいことを
しなくてもいいしさ♡
二品同時にも作れそう♡


時短は主婦に強い見方(^O^)

当たらなくても普通に欲しい!


私と同じ境遇の主婦の皆さん
これは応募する価値ありますよ♡
それか、かっちゃいましょー(*ɞ̴̶̷̀ ₃ ɞ̴̶̷́*)笑