エチケットパックマナーくん♡ | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)

先日応募した
エチケットパックマナーくん
モニター朝からしてきました♡



朝からわんわんと散歩へ連れていけ!
と言われたので早速使いました!




散歩へ出発です♡ᵕ̈*⑅୨୧
一時間くらい歩き回って帰ってきました!
さすがに拾うところの写メは
取りませんでした‥(º ロ º๑)笑



中身が見えないしもともと
裏地が外側にセットされているので
手袋の原理で拾ってそのまま
ひっくり返せばOK₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

帰ってきたら中身はそのまま
トイレへポイっ~wwww!!!
すごく便利でした★


ただちょっと分厚いから
ビニール袋だけとは違って
ゴワゴワして拾いにくいけど
透明のビニールみたいに
中身見えないし絵柄も可愛いし!
使い捨てなのが持ったいないな
なんて思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だけどこれを使い回す方が
難しい話だなぁー笑笑


二匹も満足げに帰ってきて
それぞれの場所で二度寝開始~

ぜひみなさんも使って見てください♡
ペット用 おさんぽ エチケットパック マナーくん 200枚入り

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中