大麦若葉粉末の青汁モニター♡ | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)

またまたモニター当たりました!




青汁~!!
前から飲んで見たかったけど
どれが良くて悪いのかわからず
モニターで当たったからやったぁ( Ü )


粉末タイプでどれくらい入れれば‥?
ちゃんと書いてありました(⁎•̤̅ ॒ ູ॒•̤̅)



お冷でのんで、ホットで飲んで
牛乳で飲んでヨーグルトと!
たくさん使いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

携帯の容量がなく写真は
ホットだですみません‥。






抹茶っぽくしたくて少し
多めにしてみたらもー抹茶!笑
和菓子に合う♡♡
ついつい甘い和菓子が食べたくなる!


そして写真はありませんが‥
オススメはホッと牛乳と一緒に!
抹茶オレですよ꒰*´∀`*꒱
砂糖もいれたら完璧です!!

バレンタインも近いし
生チョコを絡めるのにも
使ったら抹茶チョコにもなる♡
こりゃー楽しみだ(๑´⍢`๑)♡
そこまで残ってるかな??笑


青汁の概念変わりました!
苦い、まずい、罰ゲームって
イメージでしたがスッキリ飲めて
抹茶が大好きな私にとっては
めちゃめちゃ飲みやすい*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡

今日の夜は旦那さんと飲みます~!
ごちそうさまでした!
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



抹茶好きな方、野菜不足かな?
そんな方はぜひ試してください!

アイスにふりかけて食べても
京アイスみたいで美味しいですよᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु