快朝酵素♡ | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)

酵素のモニターをさせていただきました!






一日4~8粒を目安に飲む!
そう決めて6日♡
飲み続けました~(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

学生の頃は毎朝!
今ではこもることも多くなり…

これでスッキリしてくれたら
本当に助かるな~とあまり期待は
していませんでした…(´・ω・`;)


飲み続けて2日たっていつもより
すんなりしてきました!
5日目では朝からトイレ~と
はっきりわかりました( Ü )♡




粒は茶色のこんなかんじです!
匂いは香ばしいような匂いです!

でもお水で飲んじゃうんので
とくにわからないです( Ü )

下っ腹の詰まりもスッキリして
張らなくなりましたよ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
嬉しい限りですね♡

VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中


みなさんも頑固な便秘に
お悩みでしたらぜひどーぞ!

毎朝をムリなく自然に!スッキリ系サプリメント「快朝酵素」

ありがとうございました!!