美しい素肌は自分で作る!! | のほほん日記

のほほん日記

何気ない日頃の日常( ´罒`*)

ビューティーブックモニター♡
応募者全員なので応募(^○^)



早速読んで見ました肌♡
久々の読書でしたが興味深い内容ばかりで
薄いしスラスラ読んでしまいました。

終わって衝撃な事実ばかりで
私はどれだけ肌に悪いことを
今までしてきたのか…!?

将来の肌のことを考えると怖くなりました。
良かれと思ってやっていたマッサージ
もみ込むだけ石油が染み込む。
化粧も下地ファンデを塗る=石油塗る
そう思うと化粧するのが怖くなりました。


でも、作者さんの発想のとおり
落とせば問題ない!!!
そう思い、洗顔をしっかりするようにしました!
子供がまだ小さいのでついつい
早く済ませたい!!!
ごしごし、バシャバシャ!!
んーとれたかな…??
まだ取れてないけどいーや!


そんな感じの洗顔じゃ悪いものも
蓄積して行ってるに決まってる(ꈨຶꎁꈨຶ)۶
改めてしっかりするようにしました!


やはり、例えすごく肌にいいと
いうものを使っても落とすものは
落とさないと肌に悪いんだな。
とことごとく感じました、!


とてもいい経験でした!
女は顔すごく大事ですもんね♡
私もまだいーやではなく
今だからやる!という発想に
変えて行きます(๑´⍢`๑)
貴重な経験ありがとうございました!

ピアベルピアファンサイト参加中
素肌美人のつくり方教えます♪ 無料ビューティーブックプレゼント!