元町♡山下公園散歩♪( ´▽`) | 横浜 みなとみらい BUKATSUDOハンドメイド部

横浜 みなとみらい BUKATSUDOハンドメイド部

横浜 みなとみらいBUKATSUDOにてかわいい 綺麗 キラキラな作品のハンドメイドができるお教室☆世界でたった一つの自分だけの作品ができる感動と幸せを☆

横浜 みなとみらい

Jardin Du Reve~ジャルダン デュ レーヴ~(M-Style Ribbon Class/JEDAスイーツデコ/日本フルージュ協会デコパージュ/日本ヴォーグ社キャンドル/ブリザードフラワー)

Jardin Du Reveホームページ→♡♡

最新レッスンスケジュール→♡♡♡
:。*・。・*・。・*・。・*。・*・。・*・。
こんにちは♡
横浜みなとみらい ハンドメイド部 お教室
~JardinDuReve~主宰 Juneです。

先日
お天気の良い日に元町へ♡

やっぱり元町は元町で素敵な外観で
お散歩していても気分が上がります♡

ずっと直接行きたいと思いながら
ネット注文していたベッキーキャンドルさんへ
{B4FEA111-2C65-48D9-8E42-5F5C6AEE6795:01}

外観からも可愛くて

中も写真禁止で撮れませんでしたが
たくさんのキャンドルが並び
素敵なお店でした

何かの撮影もしていましたよ~

キャンドル用の香料を購入して
そのままいつものカフェに行こうとしたら定休日

久しぶりに山下公園方面へ
Eggs'n Thingsに行ってみました♡
昔よりも混んでないんですね

テラス席で
ぼーっとゆっくりしました
{CA422936-9072-4BBF-BD33-7029D4454191:01}

パンケーキ屋さんなのに
パンケーキを食べず(笑)

テラス席は
わんちゃん連れが沢山で可愛く癒されましたぁ

カフェ巡りにもいい季節❤️

またお仕事頑張る為に
必要な充電時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆