M-Style Luxeディプロマコース生徒様作品 | 横浜 みなとみらい BUKATSUDOハンドメイド部

横浜 みなとみらい BUKATSUDOハンドメイド部

横浜 みなとみらいBUKATSUDOにてかわいい 綺麗 キラキラな作品のハンドメイドができるお教室☆世界でたった一つの自分だけの作品ができる感動と幸せを☆

BUKATSUDO ハンドメイド部

Jardin Du Reve 
~ジャルダン デュ レーヴ~

Jardin Du Reveホームページ→♡♡

最新レッスンスケジュール→♡♡♡
:。*・。・*・。・*・。・*。・*・。・*・。
こんにちは♡
横浜みなとみらい BUKATSUDO ハンドメイド部 
~JardinDuReve~主宰 Juneです。

ブログの更新ができずに申し訳ありません💦
この連休はレッスン時間以外は体調崩して寝込んでました色々な疲れが出たみたいですが復活しました
ご心配かけた友人には申し訳なかったです。

さて
M-Style Luxeディプロマコース生徒様作品です
逗子から来てくださったAさま
{02BCA457-ECD2-477E-B08B-7AC88AC3F2A4}

{E32286B5-E0CC-4DBF-A884-0C0F9AC6EB63}

{242FD01D-D3B3-4475-AAE6-0AFFE9DD2580}

1日集中レッスンでしたが
今までの生徒様のなかで誰より早く完成してビックリしました

3姉妹のママさんで
姫ちゃん達に好きな色やデザインでおリボン作ってあげたーいと受講してくださりました

A様はアイシングクッキーの先生をなさってます
Smilinoスマイリーノさん

女の子のママさんらしく
とーっても可愛い作品ばかりです

無事に課題3作品も合格して
ディプロマ取得となりました

これからもたくさんおリボン作って下さいね

KIDSリボンとKIDSカチューシャも
作ってくださりましたのでまた紹介させて頂きますね 

   新規生徒様募集中
当サロンのレッスン場所
横浜 みなとみらい 
ランドマークタワーB1F
JR桜木町駅 徒歩5分
みなとみらい駅 徒歩3分

Jardin Du Reveでレッスン受講した生徒様はきちんとアフターサポートもさせて頂きますので1人で考えずに安心してご受講して下さい

またご受講をお悩みの方
コースへの質問も随時メッセージを頂き対応させて頂いております。

みなさまと楽しくレッスンのお時間を過ごせることを楽しみにしております
場所の詳細はレッスン予約確定後お知らせします。
レッスン後にみなとみらいでお買い物も

ご予約♡お問い合わせ♡こちら♡
Jardin Du Reve Instagram→☆JARDIN_DU_REVE☆

当サロン Facebookページ いいね!お願いします♡