ディズニーデートレポート | おっぱいプルルン記

おっぱいプルルン記

タイトルの『おっぱいプルルン』は、
彼女と作詞作曲した歌のフレーズより抜粋。

出逢う前から繋がってた気がする彼女とのこと、
キャバクラの仕事のことなどをかいてます♪

先週の火曜日はあやにょとディズニーシー行ったんだ~ラブラブ!

photo:01


天気がよくて気持ちよかった~(o^^o)
この時期の昼間はちょうどいい!

夜は雨降っちゃったんだけどねしょぼん


photo:02


掃除の人がほうきで絵を描きだした!!



すげー!!

何を書いてたか最後までわからないままだったけど(笑)




photo:07


タコス食べるあやの。
好きな人の食べてる姿って愛しいよね~ラブラブ



photo:04


人のいない階段で撮影大会するレズ共
photo:05


こんなポーズきっとないがヨガ気取り(笑)





楽しかったな~。。



photo:06


足が超むくんでガチストレッチ(笑)
マーメードラグーンにてラブラブ



すいてたから今まで行ったことないところにも行けたよ~ニコニコ


今度はホテルに泊まりたいわラブラブ!

ディズニーリゾートにあるホテルに泊るのを想像するだけで心踊る~クラッカー


あやのは「タワーオブテラーは絶対に乗らない」って言ってたの。

私も恐いからそれでよかったんだけど。。

タワーオブテラーのそばにある、亀と話すだけの優しいアトラクションに私は行ってみたかったの。



そしたらなぜかタワーオブテラーのときより恐がっておる!!



なにやら亀が質問してくるらしく、それが嫌みたいで…


あやの「質問に答えるの恥ずかしい~(>_<)彩乃以外の人と話したくない~(>_<)」







内気か(笑)





"彩乃以外の人と話したくない~"と言われて内心ちょっとうれしかったってゆう(笑)



また行こうねラブラブ




おわり。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ケータイからはこちらにお願いしますラブラブ!
同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング