BBQやろう♪ | おっぱいプルルン記

おっぱいプルルン記

タイトルの『おっぱいプルルン』は、
彼女と作詞作曲した歌のフレーズより抜粋。

出逢う前から繋がってた気がする彼女とのこと、
キャバクラの仕事のことなどをかいてます♪

このブログでちょくちょく出てくるLGBTサークルで集まった音譜一昨日@渋谷


ここ一週間くらい、仕事のことで落ち込んでたんだけど(またwww)

このサークルの人に会うと元気でる!

知り合って短くても気の合う人達とは楽しめるんだな~と思う。





最近あったかくて気持ちいいね~音譜

夏が待ち遠しいのでBBQやろう!と決定クラッカー

5月20日(日)
11時~17時
@猿島


猿島行ったことありますか~!?

横須賀の方にある無人島らしいです音譜

それだけでなんか楽しそうだよねラブラブ!

ビーチバレーやビーチフラッグもやります音譜


サークルにゲイはいるけどまだおなごは少ないです!
ぜひ参加してくださいなドキドキドキドキ


詳しいこと決まったらまた書きます音譜

参加の場合は連絡ください音譜



楽しかったお花見のことも近々書きます~音譜




GWは楽しんでますか!?ラブラブ

私は昨日から5連休ラブラブ!


一日目はボーッとしてたら終わってた(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ケータイからはこちらにお願いしますラブラブ!
同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング




iPhoneからの投稿