私たちレズの休日の様子。 | おっぱいプルルン記

おっぱいプルルン記

タイトルの『おっぱいプルルン』は、
彼女と作詞作曲した歌のフレーズより抜粋。

出逢う前から繋がってた気がする彼女とのこと、
キャバクラの仕事のことなどをかいてます♪

昨日近所の公園でバドミントンしてたら…


photo:01




あやちゃんの頭に羽がラブラブ!


自分で打った羽がこうなったらしいにひひ



今日は眠り姫
photo:02


生理でお腹が痛いんだってしょぼん


薬飲みなって言ったんだけど、
「自分で飲むからいいっむかっ」と辛いからか機嫌が悪い目


私までお腹痛くなるから早く飲んで楽になっておくれ~。
痛いの飛んでけ~!


んでどっか連れてって~(自己中)ドキドキ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ケータイからはこちらにお願いしますラブラブ!
同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング

iPhoneからの投稿