お仕事はじまりやした | おっぱいプルルン記

おっぱいプルルン記

タイトルの『おっぱいプルルン』は、
彼女と作詞作曲した歌のフレーズより抜粋。

出逢う前から繋がってた気がする彼女とのこと、
キャバクラの仕事のことなどをかいてます♪

今日からあやちゃんはお仕事~クラッカー

私は昨日からですひらめき電球


昨日仕事の前にあやのと大戸屋でごはん割り箸


photo:01


あやのはとんかつと蕎麦


私は
photo:02


とろろごはんと大根おろし



あやのに「受刑中なのお前?笑」言われたわwww





さっぱりしてるのが食べたかったの音譜





そんで同伴なう。

やっぱりさっぱりのお魚うお座

自分や親しい人が払うとなるとオーダーも慎重になるが、

客が払うときは一切の躊躇もしない(爆)
相手にもよるけど。



お陰さまでおなかいっぱいです音譜



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ケータイからはこちらにお願いしますラブラブ!
同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング