あなたに包まれたくて。。 | おっぱいプルルン記

おっぱいプルルン記

タイトルの『おっぱいプルルン』は、
彼女と作詞作曲した歌のフレーズより抜粋。

出逢う前から繋がってた気がする彼女とのこと、
キャバクラの仕事のことなどをかいてます♪

あやの寝ちゃった…
まあ明日仕事だから当たり前なんだけどさー寂しい~( i _ i )

2人一緒のお休みはあっとゆう間に過ぎるわ。



夜ご飯は簡単に作って2人で食べたドキドキ
photo:01




毎日一緒に夜ご飯食べたい!
早くそんな生活にしよう。





家にいるとあやのとくっついてたくて、隙あらば抱きつこうと試みる。


が、ウザがられる∧( 'Θ' )∧笑


あやのの手が当たるなど事故が起きたときは、「痛かったねー(>_<)ごめんごめん」とあやのから抱きしめてくれるラブラブ



それが欲しくて
最近はわざとあやのをぶって、やり返されて大げさに痛がってます(笑)


あやのにハグされたいんだもん音譜



このやりとりをお互いにやるのがうちらのブームです。

余裕で数時間過ごせると思う(笑)





さて、これから一仕事。。

お客さんが新しく仕事しようとしてて、なぜか私も一部分協力してるのだ。。

さっさと片付けて寝よ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ケータイからはこちらにお願いしますラブラブ!
同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング