もっとゆっくり過ぎてほしい | おっぱいプルルン記

おっぱいプルルン記

タイトルの『おっぱいプルルン』は、
彼女と作詞作曲した歌のフレーズより抜粋。

出逢う前から繋がってた気がする彼女とのこと、
キャバクラの仕事のことなどをかいてます♪

昨日ハンバーグ作ったんだけどオカラ入れすぎてパサパサになりました○rz

私的には微妙だったんだけど、
あやのは美味しい美味しいっていっぱい食べてくれた~ラブラブ

ありがとう音譜
次はオカラ少なくします。


最近私たちの中で流行ってるのはね、
『人目を盗んでケツ回し』ってゆう遊びだよー。

スーパーで買い物してるとき
道を歩いてるとき
電車に乗るときなど日常のあらゆるシーンでやってます。

まず周りを見渡します。

誰も見てないことが確認できたら、
勢い良く腰を回します。

photo:01


これを高速でやる感じ。


くだらないけど楽しいよー(笑)




photo:02


髪色変えてルンルン音譜ピンクベージュです。
このときも確かあやのが変なことをやってて笑ってます。




明日はあやのの20歳の誕生日なんです
!!



もう20歳かぁー。
あやのが18歳のときから一緒だもんね。


なんだかうれしいなぁ~。。



私が20歳のときよりも、はるかにしっかりしてる。


仕事を含め、「毎日が楽しい」と断言するあやのが誇らしい。。






明日は素敵な日にしようね音譜



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ケータイからはこちらにお願いしますラブラブ!
同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング