エネルギーの影響力 | おっぱいプルルン記

おっぱいプルルン記

タイトルの『おっぱいプルルン』は、
彼女と作詞作曲した歌のフレーズより抜粋。

出逢う前から繋がってた気がする彼女とのこと、
キャバクラの仕事のことなどをかいてます♪

急にブログかきたくなってきたーー!


おはようございます晴れ


アフターから帰ってきた~~


頭痛い~~


今日は絶対ジム行こう。。


あやのは今日出勤時間遅いらしくてスヤスヤ寝てる~~

いいにほい~~~




日曜日の猿島BBQ
ちょ~~~楽しかった!!!

写真付きで今度UPする音譜



書いてなかったけど、3月始めくらいから店変えたんだ~~


前の店は学生のときからいてね。

夜一本になって半年くらいたって、売り上げもそこそこ上がってきてたんだけどさ。

なーんかその店にいると気持ちが荒むなーと感じてて。



人の気 なのかな。




今の店に決めたのは、店長とか統括が素敵だから。


お客様、キャストを始め人を大切にしようとするスタンスが全体の雰囲気を良くしてるんだと思う。


だからキャストも前向きであったかい人が多いヒマワリ


プラスの気が流れてるとポジティブな感情が生まれてくるのかな~?


前の店のときみたいにイライラしないグッド!


前の店を「no1になったら辞める」なんて意気込んでたけど、なる前にあっさり変えてしまったにひひ


でも、変えて本当に良かったクラッカー


どんな環境でも結局は自分次第だけど、誰と働くかって重要なんだなキスマーク




関係ないけど
今夏、友だちに会いに中国地方行くのが今から楽しみだ~~(。>∀<。)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ケータイからはこちらにお願いしますラブラブ!
同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング