ヨガヨガヨガ | おっぱいプルルン記

おっぱいプルルン記

タイトルの『おっぱいプルルン』は、
彼女と作詞作曲した歌のフレーズより抜粋。

出逢う前から繋がってた気がする彼女とのこと、
キャバクラの仕事のことなどをかいてます♪

おはよーございます音譜


水曜日だー。




私のお休みは火・日です。

日曜日はお店が休みで、
お母さんの休みに合わせて火曜日も休みにしてるクラッカー



休みの日にお客さん来たらもったいないから、本当は週6で出勤したいけど…


出来れば週3で休みたいと思ってる廃人にはきついよー!笑


昨日の休みはお母さんに予定があったので会わず、家でグータラしてましたブタ


あやのが帰ってきて一緒にごはん作って食べたのがうれしかったラブラブ


半ば無理矢理手伝わせたんだけどね(笑)



この後ジム行ってヨガとかいろいろしてこよう。。

昨年の10月くらいから週1ペースでヨガやってるんだけど、

その頃より大分体軟らかくなってきたよーニコニコ

早くスクール通って習いたいな!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ケータイからはこちらにお願いしますラブラブ!
同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング



土曜日まで仕事がんばろ音譜