お前の体は私の体だ! | おっぱいプルルン記

おっぱいプルルン記

タイトルの『おっぱいプルルン』は、
彼女と作詞作曲した歌のフレーズより抜粋。

出逢う前から繋がってた気がする彼女とのこと、
キャバクラの仕事のことなどをかいてます♪

大げさなタイトル。笑



久々にカレー作ったお
photo:01


昨日の夜ご飯


具が少なくなってきたから、火を消すちょっと前にトマトとオクラを投入音譜
photo:02





あやのの好きな食べ物が増えててうれしいよ~!

前はカレーに入ってる玉ねぎがあまり好きじゃなかったらしいけど、
(私は玉ねぎがきもだと思うど)

好きになったって音譜




あやのには栄養のある食事してほしいのよ。。

食べたもので体ができてるんだよ~!?



健康第一ですよ!



いつまでも一緒にいたいよ!




それにしてもカレーって久々に食べると美味いな~恋の矢




これからどっか落ち着くカフェ行っていろいろ作業したいんだけど、

雨やだ~雨


んじゃ家でやりゃいいじゃんって感じだよね~。

家だとだれーんとしちゃうのよね~ドキドキ


今またカレーたべてお腹いっぱいラブラブ!

昨日作ったのにもう全部食べちゃった!笑

カロリーやばそう。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ケータイからはこちらにお願いしますラブラブ!
同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング




iPhoneからの投稿