出張ベビーマッサージ | 市原市ベビーマッサージ教室☺出張・プライベートレッスンもできるsmileママsunベビキッズ

市原市ベビーマッサージ教室☺出張・プライベートレッスンもできるsmileママsunベビキッズ

市原市辰巳台ベビーマッサージ
辰巳台・ちはら台・八幡・国分寺台・五井・姉崎・千葉市周辺
出張・プライベートレッスンも出来る smileママsunベビキッズ ベビーマッサージ教室
産褥ケアベビーマッサージ 産前、産後サポートに。
新生児の疑問にお答えできるお教室です


先日、#子育てサロン  #さくらんぼくらぶ にて出張ベビーマッサージをしてきました。⁡

⁡可愛らしい2ヶ月~9ヶ月までの赤ちゃんたちが参加してくれました。⁡

⁡⁡

⁡子育てサロンも世代交代があるらしく最近は赤ちゃんが増えてきたとのこと。⁡

対策のうえですが、赤ちゃんやママたちが動きやすい環境となり本当に良かったです。⁡

⁡⁡

今回はお洋服の上から全身ベビーマッサージについてお伝えしました。⁡⁡

便秘のベビーマッサージ、お風呂でのケア、⁡

⁡⁡

⁡そしてベビーマッサージ意外での子育てのお悩み相談時間!!⁡

⁡質問が多かったのが離乳食についての質問でした。⁡

⁡⁡

⁡離乳食について、参加者の月齢が達していた方たちは頑張って作っているママでしたので、味付けなどの次期や、月齢の食べ物の硬さなど、細かいお話までさせていたただきました。⁡

⁡⁡

⁡ベビーマッサージではスキンシップ、スキンケアのお話、その他意外の子育てに関するご質問もOKです。⁡⁡

⁡⁡

✔赤ちゃんがなんで泣いてしまうの?⁡

⁡⁡

⁡そんな疑問にお答え出来る教室となっております。

⁡⁡

⁡なので直接、お教室にきてオイルの良さやお肌について体験しにきてください(˶' ᵕ ' ˶)⁡

⁡⁡

#市原市ベビーマッサージ

#市原市  #子育てサロン

#ベビーマッサージ教室

#smileママsunベビキッズ ⁡⁡