エルネア王国2代目206年 | 夕凪

夕凪

アニメゲームが好きな主婦です
自閉症の小学一年の息子の母です
アンジェリーク、遙か、コルダ、ときメモ、ドラゴンクエスト、ワールドネバーランド、牧場物語
ネタバレ考慮してませんのでご了承ください

ワールドネバーランド エルネア王国

1代目が魔銃師だったので、2代目は近衛騎士として一生懸命働いてます*\(^o^)/*
第二子妊娠中、ちょっと前の探索イベントでかなり前キャラのナギと夫婦のカビーノくんを連れて探索行ってまして、ナギに話しかけると、まさかの…


もう長くないかも…と。




早い!21歳だよ、まだー(;_;)

そんなこと言わないでよ!っと思いますが、
このセリフが出るともう最期が近いというのです。

ママのお葬式、親友だったパンジーも来てくれてて泣けました。
同じ魔銃師で、親友でライバルで。
とても良い関係だったのです。
そんなパンジーも数日後に亡くなってしまって。
悲しみが倍増です。


2人目の長女も産まれ、
207年になり息子は学舎へ通ってます。


2/9の、今日からはバレンタインイベントですね*\(^o^)/*
リアルにバレンタインは関係ないので、イベント頑張ろうと思いまーす(*^^*)