エルネア2代目207年 | 夕凪

夕凪

アニメゲームが好きな主婦です
自閉症の小学一年の息子の母です
アンジェリーク、遙か、コルダ、ときメモ、ドラゴンクエスト、ワールドネバーランド、牧場物語
ネタバレ考慮してませんのでご了承ください


207年になりました。
2代目アナスタシアは、王様と仲良くなり釣りに行く仲になりました(*^^*)
王様の娘さんは息子の3個年上…。
まだまだ王家に婿or嫁入りはまだまだ出来ないかな?
バレンタインイベントのショコラな洋服ゲットしましたーo(`ω´ )o
羽は以前一個づつゲットはしてるので、あえて無理やり頑張りません。

パパは議長を務めることになって。
中旬も過ぎた頃、議会終わりに話しかけたら、

うそ!カビーノ君までもう寿命なのか…。
と、プレイヤーがショック受けてます。
やっぱ悲しいな…このゲーム。

悲しんでばかりいられないので、星の日をみんなで楽しみました。
娘に初めて星の日にお菓子をあげることが出来ました!
チョコマナナを手に持った状態で話しかけられたら、渡せましたー*\(^o^)/*

トアちゃんは、初代ナギの目と同じ目をしているのです。
可愛いです。
でも、3代目はそうそうに、長男のウィルに208年になったら、引き継ぐつもりでいます。
彼女候補とか作らず焦らず、楽しもうかと思っております。
さて、ウィルはどんな人生を送ってくれるのか今から楽しみです(*^^*)