二年生になりました | 夕凪

夕凪

アニメゲームが好きな主婦です
自閉症の小学一年の息子の母です
アンジェリーク、遙か、コルダ、ときメモ、ドラゴンクエスト、ワールドネバーランド、牧場物語
ネタバレ考慮してませんのでご了承ください

自閉症の息子が二年生になりました。
昨年、入学当初は支援級1人での入学で途中1人編入で同学年の子が入って来て、とてもライバル心が目覚めたのか仲良くも競い合いながら学校生活たのしんでいるようです。
そして、支援級に一年生が何人はいるのかなぁっと思ったら思っていた人数よりも多くてびっくりしました。

一年生入ってきて少しづつでもいいから、1つ先輩になったという自覚を持てるようになるといいなぁ。と思います。

ゲームですが、まず!ドラゴンクエスト11の発売日が決定しましたね!
生放送みてましたw
7/29楽しみにしてます。あっ!予約しなきゃ!Σ('◉⌓◉’)
牧場物語3つの里は、三年目冬になり、秋にヒナタとの娘が産まれました。
いつも産まれて間もなく次のゲームにハマりだしてしまうのですが、今はまだのんびり牧場遊んでます。

ワールドネバーランドのエルネア王国は4代目のラウル君といいますが、ようやく二個下の彼女と婚約しまして、結婚式間近です!

彼女は山岳兵なので、自分も山岳兵入りするのかな?
山岳兵の方との結婚は初めてなのでドキドキです(*´ω`*)
王太子と同年代だから、先々考えて役職つきになるかどうしようかなっと悩みましたが、結局王族入りはまだまだ先になりそうです。

関東の桜はもう桜吹雪となって散り始めてます。
昨日、今年最初で最期の軽〜いお花見を息子としました。
近所の図書館のお庭でw
そして、去年のは春夏服を出したら、案の定小さいです!!
半袖とか、110.だともうピチピチw
急いで、買い足さないといけませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ
このまま私に似て、背が伸びることでしょう…w