艶が〜る | 夕凪

夕凪

アニメゲームが好きな主婦です
自閉症の小学一年の息子の母です
アンジェリーク、遙か、コルダ、ときメモ、ドラゴンクエスト、ワールドネバーランド、牧場物語
ネタバレ考慮してませんのでご了承ください

今日は土方歳三の命日です。
旧暦だから、今の暦でいうと6月?らしいですが、やっぱり5/11に思い入れはあります。
今週末には土方さんの故郷日野でひの新選組まつりもありますね。
土方歳三資料館では和泉守兼定の展示も今月やってます。

アメーバゲームの艶が〜るはほぼ配信されたころから遊んでますが、のんびりペースなのでまだまだ全員終わってませんw
それと、昔にクリアしたエンディングとかもスチルはあるのにクリアしてないことになってるから、周回してまして…
まさか土方さんの命日に艶が〜るの土方さんのストーリー月エンドがクリア出来たことにビックリ!(๑╹ω╹๑ )
キュン×2しました!w
いやー、いい歳の大人なんですがねw
乙女ゲームに年齢は関係ないですね!
今日は久しぶりに、土方さんを思いながらお酒でも頂こうかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶