おはようございます!

今日は昨日の予告通り、早速こちらのご紹介をさせていただきます




{9D7D41A1-38FB-48B1-95B5-DF37135800F6:01}

TMカラーアイライナー

1501 ローズピンク
1502 オーシャンブルー
1503 ライムグリーン
1504 ラベンダーパープル
1505 マンゴーオレンジ
1506 アイスブルー



ということで、全6色のカラーライナーです

私、今年の夏にオレンジのライナーを買おうと思ってQoo10でmakeonのライナーを購入したんです。
今は値上がりしてしまいましたが、以前makeonのライナーは4本で1000円くらいでプチプラコスメでも1本1000円弱するしかなり安いと思っていたんです。


1本108円て
破格ですよね( ;∀;)

昨日もお伝えした通り、私はかな(ˊᵕˋ)さんのブログで拝見して速攻キャンドゥに乗り込みました!(笑)
私の地元にはキャンドゥがあまりなくて、普段いかないのでこれ買えたのはかなり大きいです

でも、1本ずつしかなかったみたいで店頭には並んでいませんでした
小さなお店だったので、大きなキャンドゥではしっかり取り扱いあると思うのでぜひチェックしてみてください



、、、そして気になるスウォッチ!

{FC20B923-ECC1-48B1-9DC0-22F13DAB2B6A:01}

、、この発色で108円?
1505マンゴーオレンジなんてdodoのオレンジライナーを思い出すパキッとオレンジ、、、!
いや、むしろどれも本当に可愛いカラーで大満足です

スルスルと書ける柔らかい質感なので、かなり使いやすいです



正直、このカラーに大満足でまだメイクはなんにも思いついていなくて(笑)

アイシャドウの上からでもしっかり書けると良いのですが、、、
こちらはメイクと合わせて確認します





{8536469B-6BB3-46FC-BFED-546BB6B42868:01}

特にパッケージにも書いていませんでしたが、商品本体なはクレヨンタッチミーの表記もあるので、やっぱりTMカラーアイライナーはクレヨンタッチミーのTM??タッチミー??(笑)かなと思います

こちらは繰り出し式なので、削る手間もないし、、、makeonやホリカホリカなんかより手軽かも
どのカラーライナーもお気に入りなんですがっ(笑)



いちお使い方としては、通常のアイライナーのようにも使えるし、チップや指でぼかすとふんわりとした仕上がりになるということです

{6A6215E5-64E8-4622-AC15-8FDA07F3D89C:01}

ということで、

目尻にチョイ足し!
脱マンネリメイク

とパッケージにも書いてある通り、目尻のちょっとしたラインにも下まぶたにも使えそうなカラーライナーが100均コスメからも発売された!!
という興奮気味の記事でしたー




ヽ(*゜∀゜*)ノ余談コーナーヽ(*゜∀゜*)ノ

今日は彼氏のクリスマスプレゼントを買いに行くか悩んでいます、、、

そろそろベスコス記事も書き出さなければ、、、!!
何気にコスメ充実してきているとニヤニヤしています



皆様もベスコス記事書かれましたらぜひ遊びに行かせてください
 





では、本日も皆様にとって素敵な1日になりますよーに