嵐山音や終了 | Tommyのひとりごと

Tommyのひとりごと

京都でトロンボーン吹いてます。

主にジャズ、ファンク、サルサ、ブラジル音楽などやってます

NATSUMI WEEK最終日、嵐山音やも、無事終了しました。





すっかりおなじみとなった、「夏美のバラード」、初めてソロ吹かせてもらいましたが、難しかったです。彼女にも、深海魚吹いてもらいました。

セカンドセットは、セッションタイム。弟子の最見ちゃん、中村兄弟、学生の岡部くん、音やママ、そして清水利香ちゃん、賑やかなセッションになりました。

夏美ちゃんお疲れさまでした。そして参加者のみなさま、お客さま、ありがとうございました!