でるも | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。


おはようございます☀︎

昨日はフローリングの床で5時間寝てしまって、

股関節と背骨が崩壊しそうなりっきーです(゚Ω゚;)


アツイ!

汗が滴るAB型! それがりっきー!!


昨日は、初めてモデルをやりました(≧▽≦)


{7E1B1495-2EE5-407C-9347-8E9E91245EB7:01}

実のおばぁちゃんです!!

美容室に来るのは何十年ぶりらしくて、

ちょっぴり緊張ぎみで、

色々な方に深々と挨拶してくれましたヽ((◎д◎ ))ゝ


超絶可愛いです(  ゚ ▽ ゚ ;)笑


頭を洗ってもらうのが好きみたいで、


しっかり洗ってあげたら


すっきりしたすっきりした!

って喜んでました!!


マジでかわうぃーね( ´艸`)( ´艸`)



普段しないような話を

親の生い立ちや、
宮澤家の歴史について語ってくれました( ̄* ̄ )笑

来週も僕のもう一人のおばーちゃんがきます笑

おばぁちゃん狩りじゃあヽ(`Д´)ノ!!



早くあと2人終わらせてお客様に入りたいです(≧∇≦) 


おしゃれ染めもあと2人アポ取らないと(゜д゜;)


今日からNew Week の始まり!
まんでいがんばりましヘ(゚∀゚*)ノ