らめん | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。


おはようございます☀︎

暑すぎて、
自分が熱があるんじゃないかと疑うくらいの日光ですね(;^ω^A


そういえばこの間、

往復2時間30分かけてラーメンを食べに行ってきました!!!


それもかなりの大雨の中!!!(笑)


場所は八日市場 

{F3468313-A83A-427B-B4E8-87A099C5A8DA:01}


その名もラーメン華小屋!

{02FC93AD-F8B6-4534-A79E-95AD4F572576:01}


僕が4年間バイトした、
ラーメン華小屋四街道店が

突然の一時休業になってしまったので、

移動になった元四街道店店長の

いいじまさんのラーメンが食べたくなって行ってきました!

ですがいませんでした。。(笑)

返せ俺の150分!!
スプラッシュマウンテン一回乗れる!!


{899FA88A-2B95-4171-8F25-7E433C08A1D0:01}

ラーメンも美味しいですが


特につまみが美味しいですね。(;°皿°)


ぜひ機会があれば行ってあげてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

では、熱中症に気をつけて、今日も1日頑張りましょー(≧▽≦)