おヒゲ様観察日記② | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。

こんばんは!


今日は珍しくこんばんはです( ̄▽ ̄)笑


それはなぜかというと、、

今日は私はお休みなのです!!!( ̄▽ ̄)笑



そして
いつも僕に会いたがっている祖父母とお昼ご飯を食べてきました!!



それはさておき、

今日もきましたよ、



おヒゲ様観察日記!!


では行ってみましょう、

きょうのおヒゲです。

{2E7DDF18-C17B-4878-8DD2-2FA37FA59D19:01}




どうです⁇


僕的には目には見えませんが、
手触りがだいぶ変わってきましたww


あと5日間が楽しみですo(`ω´ )oo(`ω´ )o笑


ではでは明日お仕事頑張りマッスル(≧∇≦)


おやすみなさい~o(`ω´ )o