おヒゲ様観察日記③ | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。

おはようございます☀︎

今日はおはようございますです( ̄▽ ̄)笑


ここんとこ天気毎日毎日悪すぎますよね( ゚д゚)


最近梅雨って1年に2回あったっけ⁈

という感覚に襲われます(´-`).。oO(


僕は台風が許せません!!!

台風では苦い思いばかりしています。


特に東京湾の花火大会の時、
学生最後の花火大会で、
チケットが抽選だったので
家族全員の携帯で応募して
当たって、当日の計画までしっかりたてたのに
台風に潰されたというのがあります。。

本当に許せない!!!(笑)


それはさておき、


今日も行ってみましょう。


今日のおヒゲ様‼︎


{8E01E55A-C2D9-441A-9818-1B2BCA7C740A:01}


安心してください、剃ってないです



どうですかね、このまばら具合。


なぜ両側同じ本数で生えないのか。。


ま、まぁ少し出てきたので、
このまま生やしてみます。。(笑)


今日も元気悪いですが、
皆様本気出して頑張りましょ!d(^_^o)