おヒゲ様観察日記⑤ | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。


すみません、また朝に更新し忘れたBlogですw

ではではどーぞd(^_^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おはようございます!!

今日はもう雨は大丈夫そうかな?d(^_^o)


北関東や東北地方は大雨で、
家が流されてしまったり、行方不明になってしまったり。。


朝から心が痛みます(´・_・`)


さて、今日も観察してみましょうo(`ω´ )o

今日のおヒゲさん。
{2C2CE328-6D14-4CC1-9812-7E0BEE25371A:01}




どうでしょう、
左側に密集してるのはなんなのでしょう。
そして、パラパラしか生えず。。

まぁまだあと2日ある( ̄^ ̄)ゞ笑


最後の感想で、最初と最後の写真を比較してみたいと思いますd(^_^o)


乞うご期待o(`ω´ )o!笑


金曜日ですね、
では皆様今日1日頑張って、台風通過後の週末をお楽しみくださいーd(^_^o)