おヒゲ様観察日記④ | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。



お疲れ様です!

なんと今日は、朝更新できていなかった、
したはずなのにできていなかった記事を載せます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さぁ今日もきました!!


ってめっちゃ大雨やん(´-`).。oO(笑


今日はなんと佐倉市で避難されている方もいるくらいの大雨だとか。。


どうしたんだよ日本。

ヒステリックか日本。


そんなんだから俺も絶望感満載な夢を見たんじゃないか!!!


昨日普通に生活して夜眠って起きたら、

刑務所にいて懲役5年で、

知り合い誰にも会えず全て失って人生終わった、けど死ねない。

その絶望感がすごくリアルで恐ろしすぎておきました( ;´Д`)笑


まぁそんな事はさておき、

今日も行ってみましょう

おヒゲ先輩!!

ヨッコラセ

{99FED054-626A-43E1-BA4E-14882830F574:01}



どうでしょうか?


少し目に見えるようになってきましたよねo(`ω´ )o
あれ、なんかチョロチョロしてんな程度ですがw



これはあと3日の成長が楽しみですなd(^_^o)


では雨にもマケズ今日も頑張りましょーT_T