おヒゲ様観察日記⑦ –感動のラスト− | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。


あろうことか、ラストを更新し忘れていました。(笑)
心待ちにしていた方も多いと思うのにT_T
申し訳ございません。。
それではどうぞd(^_^o)


今日もやって参りましたね!!


おヒゲ様観察日記。

最終日ですよ。


1週間に渡り続けてきた観察日記ですが。


本日で終わりを迎えます。


見てくださっている銀河中の皆様も

もうじき僕のどアップのヒゲの写真にも

飽きてきた頃でしょう。笑

では
まずは初日から行きましょう

{1BBEDAB6-44AB-49F0-B5CD-344ECDFFF4B9:01}


どうですかね。

この顔からお分かりの通り、

まだウヴですね。

そしてこれが

最終日
{37A6FBAE-15D9-41F4-93CC-40A7112B00FE:01}


どうですかね!


我ながら、貫禄に満ち溢れています。



え?なんですって?


良く見えない?



それはですね、あなたに原因があるのですよ。


こちらの育てたおヒゲ様はですね、

そう。


心のキレイな人


にしか見えないのです。


どうですか。


皆様も幼少期の心の純粋な時期を思い出せたでしょうか。


銀河中の皆様の心を

僕の


おヒゲ様


ピュアにする



なんとも言えない気持ちになりますね。

初めて恋をした時のような。


僕はしばらく変顔をやめます。

さようなら。