スタイリッシュアシメ | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。


おはようございます!!

昨日は雷すごかったですね( ゚д゚)

なんか悪魔かなんかが誕生したんじゃないかってくらいの雷雨でしたねw

今日も、曇ってます。。


梅雨って1年に2回くるんでしたっけ?( ;´Д`)笑


ま、それはさておき、

昨日は僕の髪の毛を

スタイリストの酒井さんにカットして頂きましたd(^_^o)


フレッシュで、
アシメチックな、

スタイリッシュでキレイな髪型です

{1E390B56-63DC-43A3-8CD8-93E4B6BE3552:01}

酒井さん、本当にありがとうございました(//∇//)


夏が本格的に終わりだして、

涼しくなってきているので



スタイルチェンジをするならば、
今のタイミングがオススメかと思われます




では今日も1日天気に打ち勝って、
頑張りましょう